久しぶりだけど、オススメアプリ紹介。

いっぱい紹介したいのあるけど、ブログ更新がめんどくさくてサボってました(笑)

これからは頻繁に更新していこうかな。


私はゲームの中でも作業ゲームというか時間管理ゲームというのが特に好きで、その中でもこれは難易度がそんなに高くてアプリの中で一番最初に全クリできたゲーム。

『Roads of Rome』


MCよしオムライスのマイクチェックワンツー!

道を完成させる」とか「洞窟を探検する」などの与えられたノルマを達成するために、道を作るためには木が必要で、木を作るためには肉が必要で・・・など今何をすべきか考えて急いでテキパキやっていかなければならないところが楽しいです。

でも他の時間管理ゲームより難易度は低くて、普通にやれば確実に全部エキスパートとれます。

他のゲームだと時間制限厳しくて絶対エキスパートとるのは無理だろっていうのいっぱいありますもん。

それらも今度紹介しようかな。



MCよしオムライスのマイクチェックワンツー!

ステージはいろいろあるけど雪のステージだとこんな感じです。

このシリーズは4ぐらいまであるみたいだけど、1だけは40ステージあるフルが無料でとれた期間がありました。

今は有料なのかな?

面白いのでぜひ!