久々の八王子。駅前ロータリー。



大好きな地元で、アレのアレをしてきました。



アレの…





アレをしてきました。



情報の公開日まで、もうしばらくお待ちください。きっとニヤリとする、アレになると思います。




そして、



こちらの方の情報は公開されましたね。




映画『サブイボマスク』のDVD発売が、12月7日に決まりました。




ちょうど去年の今頃、残暑厳しい大分県で撮影してたな~なんて思い返してみたり。




クランクインの前日は緊張で眠れなかったなぁ。



徹平ちゃんも愛梨ちゃんも泉谷さんも… ど素人の俺を優しく受け入れてくれたなぁ。



中津市の唐揚げ、杵築市のハモ… 美味しかったなぁ。



素敵な思い出たちと、監督や演者さん、スタッフさん、現地のボランティアさん、たくさんの人たちの情熱が凝縮された作品です。




皆さん、是非とも。今年のクリスマスプレゼントは、これでお願いします。笑