京都レポート | GROOVY LIFE STYLE
新型コロナウイルスに関する情報について

GROOVY LIFE STYLE

仙台でモーラー奏法の講師をしております。
レッスンページ➡http://funky9216.jimdo.com/

普段は都内で音楽活動を行っております。
http://orefunky.com/

8月31日。

 

へんぐ ってバンドで京都シルバーウィングスに出演させていただきました。

『関西でライブやりたい』の一言からはじまったものの、それまでにつなげてくれた人達のへの感謝がいっぱいの関西遠征でした。

 

『仲の良いバンドに呼ばれて』なんてのはよく聞きますが、そんな感じではなかったっすね。

 

そもそも...

 

セウというバンドでDOMOの復活イベントに出演し、その時にパズさんに認識してもらい、パズさんのお店にみんなで行った時に今回のプロモーターの永松さんに会う事が出来ました。

 

偶然?とは言い切れないものの、人と人がつないでくれて、やっと関西でライブが出来たって感じですね。

 

さらに、大阪で宿泊させていただいたお家も、むかぁ~したまたまネットの募集サイトで連絡し、ライブを見に来てもらい(StunNotes)、吉祥寺のPlanetKのイベントに出演させていただいたのをきっかけに、本当に弟のようにかわいがってもらい、気にかけてもらい、数少ない東京で僕の事を「くんちゃん」って呼んでくれる方っす。

 

見に来てくれた人達もそうですしね。

繋がりのところを書き始めたらキリがないですね。

 

最近は歳をとったこともあってか、一層に人とのつながりを大切にするようになった気がします。

 

仕事や音楽でもありがたいことに毎日のように新しい人たちと出会ってます。

 

 

なんかなぁ~~~~

 

そういうタイミング?ガツーンと思い知るタイミング?って大事やなと。

 

今回の京都はそれがあってよかった。すごかった。

 

また行きたいなっ

 

 

写真は朝の京都。一人散歩。