レコーディング参加作品発売のお知らせ コロムビアキッズ  令和もどっかーんこどものうた | ちゃっきにっき その2

ちゃっきにっき その2

ベース弾いたり歌ったり、たまについでに踊ったり。
五十棲千明(いそずみちあき)のブログです。

レコーディング参加作品が発売になってました。

また1曲だけですが、こちらの「パプリカ」でベースを弾きました。

 

 

2020/11/18発売
コロムビアキッズ 令和もどっかーんっ!ミラクルパワー☆こどものうた

COCX-41341-2 ¥2,300+税

日本コロムビア

 

毎年好評のこどものうたシリーズの最新作!

昭和・平成・令和までのキッズソングを集めた豪華版!

大人気の「パプリカ」も新録収録の他、YouTubeやTVでお馴染みの楽曲など、家族みんなで歌って踊れるこどものうたをたっぷり収録した2枚組。

 

 

1曲目収録の「パプリカ」だけの参加ですが、

また高木さんにお仕事いただきました。

コロナで何にも仕事ないときにの自宅録音でしたので、めちゃくちゃ助かりました。。。

 

ほかの曲もわくわく!

 

 

 

 

 

 

オリジナルステッカー発売中!
ご注文はこちらから!↓↓
ステッカー販売サイト
 

お問合せ、最新情報などは「いそずみちあきページ」へ。いいねもしてね