この度、ひょんなご縁から

に出演させていただくことになりましたー。


放送は来週、6月16日火曜日夜7時56分より。


http://www.mbs.jp/japa-zuma/


みなさんに見ていただきたいような、


見ていただきたくないようなwww



ほんま、どゆこと?!って感じですが。


撮影は無事に終ったもんの、どんな風に編集されてるかも


まだわからずどきどき。


それにー、ブログの写真はうつりのええのマックスで選ぶという


姑息なこともできるけど、動画はごまかせんばい。


しかもハイビジョンやけんね。


50も近いハイビジョン、しかもこの容姿でテレビなんて


ええ度胸すぎたかなとどきどき。


どうかみなさま、片目つぶって見るか、10メートルぐらい離れて見てねん。


よろしくある。