Atsuki Kimura sings イロトリドリ  | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

Blue60洋楽rockpops全般生聞リスナlive!local世界幅広音宇宙1
RESPECTband
UKADAN好きなsinger
Ukadanr木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さんlive 宇宙一basskenny花岡憲二
御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリー

,,

 『木村充揮ゴーインぐオン古稀🎵夏ツアー2024,』8月21日~9月1日真っ最中
みんないってみよう! いってみよう
ライブの詳細は
木村さんの
公式ホームページで グッズ通販も! 木村組ファンクラブも募集中
    kimuraatsuki.info      
木村充揮💚
オフィシャルX
https://twitter.com/dandylionkimura   

折り返し!
28日~9月1日
東北の木村さん音楽ファンは チェキ!憂歌団以来の 生聞きの みんなも ぜひ! 宇宙怪界の宝!目撃せよ! 神業 技のステージ!
OAは りん&タイガ!!swingしまくってくださいな!~きっとあの曲も
きけるかも!きっと東北の 音楽 木村ボスファンも 楽しめるりん たいがデュオ!往年のすばらしい ロックや ブルース soul魂をうけついで 自分たちのことばで つたえている 
 これからの バンド!推し爆笑おねがい


古希シャツ かわいいぜ 










木村さんは 木村さんの 世界なので
ブルース だけとも ちがう
ブルースは 音楽のジャンルかもしれないけど
木村さんは あらゆる 音楽の 魂を もっている シンガー!  

だから 未知
楽しもう! おもいきり 感じたい

東北仙台で ホワイト
古希シャツゲッツ!
カーキーはすでに完売しておりました
シロは 難しい 着こなしが

白もかわいいか かわいすぎるか 爆笑


SINGS シャツ イロトリトリ編爆笑ウインク

木村さんの
古稀シャツの 前ボブと 共にならべてみた 
いろんないろが ある












イロトリドリ
こっちは ジョンだぜ~

古希を記念しての シャツは 限定か?大阪フェスライブ
他のカラーも
もかわいいのである 70年代 LOVE 木村さんライブ生体感記念 
ライブで ゲッツしてみよう!



販促大切!そこんとこ
よろしく 爆笑おねがい
The tigerの GET READY ↓



ぜひ
若いロックファンも
往年の ロックファンも
楽しめる ザ タイガー の ライブ
熱くなって ください!
ホムペで チェキら ~🎵






The tiger 今後ギグ  三国が丘は 9月25日だ!

9月2日は 大阪
福島差十三 渋いBLUESを じっくりきいた
好きな ライブハウスだ!


10月13日(日)  
《そうだ奈良 
行こう》↓
あっちこっち ロックブルース好き
一度体感してみてよう
ロック魂をうけつぎつつ
自分たちの ことばで 表現
いろんな
世代の こころをつかんで! まっしぐら
またどっかで
The tger

いろとりどり
ツアー
木村充揮
ROCK'N'ROLL
band
どんなんすかぁ
ギンギンRockファンを熱くうならせてくれるのかよろしくおねがいしますウインク
 ↓
木村さんロック! エンカもジャズもブルースも
なんでも 木村さんの世界で やってくれ

爆笑ニコニコ