SAWA @ Sweetest 1st Anniversary Party 渋谷NEO | Funky Music, Funky Life

Funky Music, Funky Life

ああ素晴らしき音楽人生かな!!

Funky Music, Funky Life-SAWA @ Sweetest 1
久々にクラブイベントに行って来ました。
自分は昼限定なのでこの手のパーティ系のものは今年初めてになります。

2010年4月25日 SAWA @ Sweetest 1st Anniversary Party 渋谷NEO

イベント自体は午後3時~午後10時といった趣なのですが、ゲストDJであるRAM RIDERさんのつぶやき(Twitter)で、出演時間が7時台以降と事前に分かっていたので、まぁまぁそれに合わせて6時40分くらいに現地到着。まったく同じタイミングで☆○ろさんが到着していて驚き(O_O)

NEOははじめてだったのですが、かなり狭め。入口付近にDJブースがあって、女性DJがプレイ中でした。この方、なかなかお美しい人で、そんなことならもう少し早く来て・・・(以下略)
ステージはどこ?とフロアを一回りしましたが、それらしいものといえばDJブース横の10cm程高くなった2m×2m位の台のみ。結局これがステージでした(^_^; 5階-6階が吹き抜けになっていて、ドーム状の天井にVJ映像が映し出されていて大迫力。
Funky Music, Funky Life-SAWA @ Sweetest 2

くわっとビールをのんで、体の中から熱くして徐々にあげていく・・・7時過ぎにRAMさん登場。今日もかっこいい裏打ちビートでどんどん突き上げられていきました(^_^)。やっぱひと味違う。DJブースも低かったのでこんなに近くでプレイぶりがみれるのもなかなかないかと。最後あたりの盛り上がりは特に凄かった!

8時頃になってふと気づくとRAMさんの横にSAWAちゃんスタンバイ。しばらくいっしょにRAM RIDERプレイを楽しむ感じ。

いよいよお待ちかねのSAWAライブ。DJは引き続きRAMさん。
けたたましく鳴り響く『Swimming Dancing』のイントロ!!!
さぁ!というところで、マイクOFFといったトラブル・・・・(>_<)
何小節かは抜けちゃったけど、いやいやこんな事位にめげるSAWAちゃんではない!
最初から飛ばしまくり、我々も負けじと飛ぶ、飛ぶ、叫ぶ、叫ぶ!!!!

セトリ
1. Swimming Dancing
2. JetCoaster
3. あいにいくよ
4. Stars
5. SuperLooper


衣装は夏らしい青系花柄のタンクトップとホットパンツ。上にレースをひっかけてた。あとショートブーツ。頭には大きなお花がたくさんアクセ。ト音記号デザインのペンダント。もちろんいつものミラーボールリング。多分後日SAWA日記で公開されるはず(^_^)

続いて初めて聴く『JetCoaster』。予想通りカッコイイ。体が自然と動き出すオトナのクラブミュージック。「ぱーやぱっぱー、ぱやぱやっぱてぃてぃーやぱや」。
あいにいくよ』リリース直後にしてもう定着。サビの振りは手を挙げる系ということでよろしいか? では次もそうしますw
締めはRAM曲2連発。元祖『Stars』、とんでもなくあがりました。もう空飛んでました。幽体離脱しそうでした。SAWA「イエーィ」客「イエーィ」のC&Rは今後も定番ですか?そうですか(^_^) RAMさんも音量下げたりとかエフェクトいれたりとかアドリブいっぱいで楽しかった~♪
SuperLooper』も初。いやこの曲も問題なくあがりまくる。Aパートはハンドクラップでいいですか?もう最後はもうオイオイ状態でフロアがひっくり返りそうでした!

MCとか。
「『あいにいくよ』リリース後、初の「単独、単独というか・・・ww」
「昼間から私とRAM RIDERさんがみれるなんてめったにないですよね、あははは。」
今フルアルバムを制作中です。そんな感じデースw」←さらっと重大発表!!
あとmixiの1万人企画の話かな。

ジャンプジャンプで約30分のライブが終了。時間的には短かかったけど超充実。いやいやすげーーー盛り上がった,。楽し~。

ステージがあまりに近すぎて、しかも真正面になっちゃったので、逆に少し後ろめに引いたり・・・少々恥ずかしかったですね。多分お互い(笑)酔っぱらった若者が抱きつかないかと心配になるくらいの距離でしたからw

マネージャーさんがステージ後ろからビデオ回していたんですが、何だったのでしょう?SAWAちゃんの背中と猛り狂う我々しか映らない角度でしたが・・・今度聞いててみよ。

汗だくになり、少しクールダウン。
よくみると、ボックス席でSAWAグッズが売っているではありませんか!!!
深夜リリパをスルーした自分は実はまだ未入手だったり・・・。ブログでは思いっきり紹介しておいて、何なんだお前!!

でも、物販にSAWAちゃん登場を期待して、しばらく休憩。でも9時過ぎにSAWAちゃん、さくっと帰っちゃいました・・・一応ご挨拶(Bye-bye)はできましたので良かったです(^_^)

ということで、サワールドグッズを一通り大人買い。『地球をぬぐうタオル』『スペーストラブルバッグ、ゴールド&シルバー』。しめて4,500円。さらに『Swimming Dancing』のポスターがもらえるということで、CDも一枚追加購入。売り上げに貢献しましたよ。さらにさらに『あいにいくよ』レアステッカーももらいました。これで3色揃ったぜ。ふふふふふ。


あいかわらずがっつくのは苦手ですが、十分に楽しかったです。
グッズも遅ればせながら買えて幸せな一日でした。

今日みたいなパーティでSAWA目当てで来た1人参加な人はどんどん声をかけてくださいね。当方は小柄な黒縁メガネです。大体SAWA前にいます(笑)自分もそうでしたが、こういったパーティでは知り合いがいないと何気に心細いものですもんね。特に女子の方は歓迎!ww

$Funky Music, Funky Life-SAWA @ Sweetest 3