昨日の夜から串本にいきました。



いやぁ~っしかし昨夜は、ほんま思うようにいかず・・・。

コンビニも「カメムシ」の大群で気色悪い!万匹の単位でウジャウジャ!

この「カメムシ」が全部『オオクワ』やったらエライ事やなぁ~

クレームが予想されますので写真は無し(笑)


とか何とか言いながら

行き道で数名と電話で話す。

ここ最近、この人と行き道に話せば「釣れる!」のは、黒鯛師の『ジャックさん』

よし!完璧!

釣れたも同然!

そしてもう一人、沖縄のテレピアさん

「沖縄民謡」の話でチョイ盛り上がり!





ここで、止めれば良かったのに・・・「がぁ君」・・・。・・・。


彼は、しきりに『ネタ』『ねた』『NETA』・・・。

自分の鮎シーズンがハネたので人まで『ネタ』に引きずりこもうと・・・










負けるもんかぁ!












『ドン!』



よっしゃぁぁ!









・・・。




負けたのかぁ・・・?






オジサン・・・。



イメージ 1



オジサンあんなエグイとこで何してたん?


オジサンって「泳力」けっこう有るんやね?

あんな所から出るとは!


さておき、ちょっと臭いし・・・


あっ加齢臭か・・・。(ほんまこの魚、ちょっと臭い)










夜が明けるとドンドン台風が近づいて来る!



「よっしゃぁぁぁぁぁ!」





「来るなら来いやぁ!」



「勝負じゃぁ!」






イメージ 2





「俺は、負けない!」









「逃げるが勝ち!じゃぁ!」





(写真じゃ伝わらんやろうけどエグイ)



俺っ!帰る。


勿論、帰る。












そうそう


某テレビ局のクルーが来てた


『台風中継』


ロッド持って見切れたろう(写る)とすると・・・


「サーファーは、良いけど釣り人は駄目」って



釣りは「のん気」なイメージが有るから台風の大きさが視聴者に伝わらないんだと。。。


のっ「のん気」・・・。




なんか悔しい。。。



何か言い返さないと・・・。




そこで俺は、「全釣り人」を代表して言うたぁ!






「アマタツさんは、スゴイ人気者ですね♪」
「アマタツさんやったらサインもらうのに~」
「嫁と娘がアマタツさんのファンなんですよ~」



さっ帰ろ。(笑)