今年も夏休みの家族旅行に行きました♪



イメージ 1

なんやかんやと「贅沢な椅子」に座るミニファンキー・・・。

もしもの時の「脱出」が気になるファンキー娘・・・。

イメージ 2


行き先は、「沖縄のおっちゃん」こと「てれぴあサン」の生息地。
イメージ 3

今年で2回目の「沖縄家族旅行」

去年も「てれぴあサン」にお世話になりました






とまぁ去年もお世話になったのですが。

今年も子供達のリクエストも有り、沖縄に決定したのです。






で「沖縄での釣り」

ですが今年は、本島を「H坊さん」と「てれぴあサン」の三人で

沖縄本島をランガンして回りました。(次回)

家族には♪

1日だけ釣りさせて下さい。。。と御願いしてOKを頂きました(笑)


イメージ 4





こんな景色
イメージ 5

こんな感じ
イメージ 6

の中を「家族を乗せたレンタカー」

が爆走♪します。

そして

たのしい旅行のシーンは



こんな感じです♪
イメージ 7


ドライブの合間に「良い感じ」の場所を探して

ミニファンキーとの釣りを楽しんだり♪




イメージ 8
イメージ 9

沖縄の有名なケーキ職人のパテシエ

の「パテさん」にも再会!

無謀にもミニファンキーを抱き上げました(笑)


イメージ 10


食事はこんな感じ♪

イメージ 11


あっと言う間の5日間!

楽しい沖縄を満喫して

帰りの飛行機は、さんちゃんの上空を通過!

イメージ 12

そして!

「あっ!『辰丸』発見!」


イメージ 13



PS
今年もミニファンキーは「ナンパ」に成功?


イメージ 14



今年も家族で「楽しさ満喫♪家族旅行」が出来た事を嬉しく思います!


莫大な写真の量に「苦戦」しながら(笑)荷物のあとかたずけに泣いてます(泣)


ざっと報告かたがた、お伝えしました♪