燃え尽きました。

多くを語ることが出来ません。。。




悔しいです。








何か「物」にでも当たりたい気持ちになりました。









イメージ 1



終了2時間前に取った一匹

この一匹から合わせて行こうと必死でやりましたが

「ここから一気に」ならず。

試合の難しさ、ひしひしと感じました。






無念。



「やる」と決めて始めた事なのでやり続けます!
あと4戦!最後まで諦めません!








スタッフの皆様!暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました!

選手の皆様!   次回ヨロシク!

応援していただいた方々ほんとうにありがとうございました。

連日のコメントありがとうございました。

返事は遅くなりますが、必ず返コメします。