イメージ 1

イメージ 2

金曜日に行く予定が、皇太子が発熱の為に看病!
土曜日に突撃!お世話になっているジャクソンさん、KAMIWAZAさんにご挨拶。
KAMIWAZAブースにて「ファンキーさん?」と声が掛かって見てみると・・・
なんと去年の夏に某一文字で出会った「スーパー大学生」達と再会だぁ
今はドップリ首までショアジギング!って事で電話番号交換!
そして赤木名人とTAKUさんKUROさんと4人でランチに
食後の爆笑トークは、先日の新年会の時の「バス停」の話!
TAKUさんの「米の炊き方講座」(やらかい御飯はアカン!)
などなどマッタク釣りの話は無し。
赤木名人の「理論」を聞きたかったが・・・どうやら麒麟のガソリンが入らないとセミナーは出来ない
らしい・・・。
そのうち我家で「赤木セミナー」を開こう!参加希望者は俺まで・・・参加費ビール6本!

そして今日!日曜日は家族で行きました!
皇太子は「釣り掘り」ですわぁ~!(マスつりは売り切れ)
3歳はノベ竿ですわ!大きい子はリール付き!
しかし皇太子の竿の握り方!他所の子と見比べてニンマリ親馬鹿ですわ!
やっぱりフィッシングショーは家族と楽しまんとねぇ~。
今日最大の出来事は「五畳半の狼」の菅原正志さんと「ショアジギング」の話をして
名刺交換してきました!なんと菅原正志さん!ロックショアに興味深深でした!
菅原さんって釣りの「末期患者」ですわぁ!トークは天才やし!まいりましたぁ~。
忙しいのに長い時間話せて有難う御座いました。
5年ほど前にスカパー止めたけど又入りますわぁ~!(核)

@イカマンとヨシイ君が子守してくれて助かりましたぁ~!

でっ!帰りに家族で「焼肉」行きました。

ファンキーオヤジのショアジギングHP http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html