イメージ 1

俺っ病気やんかぁ!

こないだ病院で検査してもろうてた答えを聞きに行った。

先生が「もう一個やるわぁ」とさらにエコー検査をうけた。

血液検査が引っかかってたんや。。。

なんか嫌な予感。。。

俺「なんかヤバイ物でも有りますかぁ?」

先生「うん」

俺「『うん』て~?」

先生「・・・。」

癌やったら「が~ん!」って言うたろ!
絶対に「がーん!」って言うたろ!

病名が告げられた。
『慢性甲状腺炎』http://www.hahoo.jp/~koujyousen/hasimoto/index.htm
俺はもう薬をのまなあかんレベルらしい。。。
しかし。。。
やる気も満々やし!
どこにも症状無いぞ!
女性に多いって俺オッサンやぞ!

しかし・・・。

  「橋本病」ってなんやねん?


ちょっと笑う。
難病でなくて良かった?でも『橋本病』って
釣りに行きまくる橋本病は知ってるけど・・・。

まだ検査が続く。。。
次は2月に肛門からファイバー入れる・・・。

今週も釣行しますよ!
ファンキーオヤジのショアジギングHP http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html