イメージ 1

ついに手に入れました!
『モコちゃん』
今日は家族でショッピング!
そして家族4人分のモコちゃんをゲット!1匹800円くらい
10何種類もおった!
お姉ちゃん(幼稚園児)は飛びつく!
嫁様とボンも!
そして俺もゲット!!はぁぁぁ?????
なんとも癒し系なんですよ~。
でモールをうろついていると・・・。
中ちゃん(@イカマン)から電話!
でっ!家にお邪魔する事になり行ってまいりました。
そして我家に『モコちゃん』ブームを起こした7ちゃんの『モコちゃん』と
並べて記念写真です。
40のオッサンがまったく・・・。
ショアジギングの癒しにどうかなぁ?
俺には似合いませんがね。

奥さん特製のちゃんこが最高!でした。
ご馳走様でした。

ファンキーオヤジのショアジギングHP
http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html