久々の釣行は3人で!

前日の夕方から海の状況が「良くなる!」情報が入り
ウキウキしながら10時に大津を出発!
メンバーは、某社テスターのB氏とルアービルダーのHやん
到着すると「ええかんじ」
夜中に「もっといいかんじ」に!
俺は興奮して寝れない状態に・・・。

起床して3人で磯に立ち「さあ来いヒラマサ!」

来ない・・・。

時間が経つにつれ条件悪化、雨も強くなり磯を移動するも沈。
昼前にあがる。大雨になってきた。

そしてHやんが「正月用のイカが必要」と言い出す。
大雨の中イカする事に・・・。

B氏がトンでもないゲームを発案!!!!
 ルール
3人の内、2人が釣ったら終了!
一人が何杯釣っても良い。とりあえず2人目が1杯釣ったら帰る!
このルールで行くと・・・一人は「完全惨敗激沈何も無し」

このルールでやることにするアホ3人・・・自分がこけたら帰りの5時間のドライブが地獄。
誰も自分が負けるとは思っていない!いや勝ちたい!!
大雨の中、暑い3人が歩きだす。ロックショアアングラーは

「おバカが多い」

と言うか・・・どこか「おバカ?」

イカ磯に到着!ゲームスタート!

俺!一抜け!「よっしゃ~~~!!!」(かなり嬉しい)
 「このゲームおもろい!!!!」とバカ発言をしてみる。
一気に7杯ゲット!
そしてB氏に「よっしゃー!!」でゲーム終了!

Hやん・・・。

でっ!本当に帰る3人。

帰りの車の中のHやんは、仮死状態。おまけに大雨の大渋滞。

皆様も、やってください!「Bゲーム」むごい・・・

PS もっとエグイ!ルールを知っている人は教えてください実行します。