ついにその時が来た!
いつかは聞かれると思ってはいたが・・・。

昨日の晩御飯の時に娘が「赤ちゃんはどこからでてくるの?」
嫁様「・・・」
俺 「・・・」
娘 「おばあちゃんにも聞いたけど・・・」
俺 「おう。そうかぁ」
嫁様「おばあちゃん何て言うてた?」
娘 「背中!」
俺 「はぁ?」(一瞬助かったと思ったのに、あのババア逃げやがった!)
嫁様「お腹やでぇ」
娘 「うそや!お母さんのお腹に出てきた跡が無いやん!」
俺 「跡はのこらへんのや!」
娘 「おばあちゃんの背中には跡があったで」
嫁 「えぇぇぇぇ」
俺 「・・・。」

お婆!どうやねん?やるき有んのかぁ!
ヘルニアの手術の跡を見せて「ここや!ここ!」やりやがった!


何時の日か・・・聞かれる。
「どうしたら赤ちゃんできるの?」

http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html ファンキーオヤジのショアジギング HP