イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いけそうですわ!
飲み会も無事クリアーしました!
昨日に比べればイライラもましやぁぁぁ!!!
俺の勝ちや!今日は俺の勝ち!
明日は知らんが今日は勝ちや!
新型のニコチンパッチ?発見や!
これは凄いぞ!!!
ファイザー製薬に売りつけようかぁ?
これで楽勝禁煙じゃぁ!!
俺と俺の戦いやな。

しかし皆それぞれツワモノが集まったもんやなぁ。。。
今日のメンバーは本物やわ!
誰一人、言い訳言う奴居ない!
素晴らしいホンモンの釣り師やわ!
ゴンタク言い訳の多い昨今、素晴らしくストレートな人々が集まっていました。
本物の釣り師のレベルの人は流石です。
私も最近忘れてました・・・。