イメージ 1

昨日の夜!@イカマンから電話!ラーメン屋さんの書き込みを見て「照ちゃん行きたい!」っと!
よしゃ!行きましょう!
でっ!行ってきました。一文字に着くと風風風風・・・。波波波波・・・。どやさー
ルアーマンは二人っきりであとは、呑ませ、カゴ、上物師、石鯛師
しこたま頑張るイカマン! しかし80gジグが戻ってくる位の勢いで風!
ミノーなんかは、ポチャって感じ・・・。
これは、シイラどころの騒ぎじゃないぞよ。
でも頑張るしかないわなぁ。@イカマンはダチっ子にロッド借りてきてるから釣らないと・・・。
自分のロッドに見切りつかたみたいで、とりあえづデカイロッドを借りてきた。
10時前に@イカマン待望のバイト!フックアップ!ノッタァ!

あぁぁぁ疲れた!読んでもらってて悪いけど・・・明日にして良い?良いよね?
ちゃんと7時に帰ってきて祭りの練習にも行ったし。
とりあえず、潮でレンズがワヤクチャで写り悪いがイカ写真おいて置くし
又明日。
http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.htmlの釣行記にUP