イメージ 1

イメージ 2

おはようさん!
昨日から祭りのけいこが始まった。
俺はヤッパリ地域の事は大事やと思うんよ。ただの「祭り馬鹿」と違うんよ。
脈々と受け継がれた伝統の・・・やぁ!
練習は1週間毎晩するんや子供~長老まで来て「コンチキチン」やんかぁ!
勿論!息子も来たけど、まだ無理やわ!お囃子グジュグジュになるわ
やっぱり5歳くらいからやないと・・・
女の人は山車に乗れないのでおねーちゃんはお留守番や!
で1週間は南紀には行けません。ん?朝マズメのみならOKやわ!
今週は福井の某テトラに釣行予定が入ってるんやけど・・・。
予定が台風でぶっ飛ぶんやろな・・・。
あぁぁぁっ!轟轟戦隊ボウケンジャー が始まった!
息子を起こさな。