イメージ 1

イメージ 2

シイラは美味しいぞ!
釣った日は、刺身!次の日はフライ、から揚げ、その他、美味い食べ方はいっぱい在る!
我家の子供達は大好きだ!シイラフライ。
殺魚リリースする人!持って帰って食べ~なぁ!美味しいから。
ハワイでは「マヒマヒ」って言うんやで!
俺はハワイは18回位?(正確には覚えていない)行ったけどマヒマヒ食べてないなぁ?
でもハワイでフィッシュフライ食べてるのは「マヒマヒ」やろうなぁ。じゃぁ食ったか!

今日は、ワイルドワン京都に行った。帽子を衝動買い!またこれが派手?な色で・・・
帽子の話は、さておき・・・常連さんが釣りの帰りに寄り道されてサバをくれた!
ラッキーありがちょうパンチだ!先月に明石でサバたくさん釣ったなぁ~これも美味いわなぁ!
明日は魚パーティーやわ!シイラもまだあるし!