Funky Life

日常のことやライブ・イベントの参戦レポなど色々更新していきます。

2017/5/9からInstagramの投稿も始めました☆こちらも是非覗いてみてくださいね✨
https://www.instagram.com/makofunky57/


テーマ:

今年もHGB大活躍!!

ライブで初めて聴いた[あの曲]でHGBのダンスは今年も健在!!

麿さん&ハジメちゃんのコンビから目が離せません!!

このコンビの絡みが面白くて何度も笑ってしまいました😁

 

演出はスクリーンを使ったものが多く、ライティングもかっこよかったキラキラ

ネタバレになってしまいそうなので詳しく言えないのが辛いです…。

 

MCで客席を気遣う話やあるコラムの話、そして前日のJOIN ALIVEの裏話もありました。

JOIN ALIVEのチケットシステム(中学生以下入場無料)に感心していました。

ひろみさんの出番終了後、スタッフさんがひろみさんに関するツイートを見ていたので見せてもらったら面白いツイートがあり、これがひろみさんのツボにハマったそうで、このツイートについてひろみさんがつっこんでいたのが面白かったし、度々かんでいたのも個人的ツボでした😁

 

[あの曲]が終わってからのHGBの演奏と演出がかっこよかったキラキラ

ここはHGBそれぞれの見せ場だと思いますね音譜

これも詳しく書けないのが辛い…。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「郷ひろみ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。