アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


旦那の買い物で、大阪南港のATCに行ってきました!

車の中で爆睡してしまった娘っ子と私は、車の中でちょっと待機。
その間に旦那は自分の買い物に集中!
娘っ子が起きた時には、買い物終了♫
(旦那の長ーーい買い物に付き合わなくて済みました!!)

起きた娘っ子は元気MAX٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

…なのでF5にある室内遊園地のあそびマーレに行ってきました♫

巨大ブロック・トランポリン・ふわふわ滑り台・巨大ボールプール…めちゃ沢山遊ぶ物があって、
親子ともどもちょっと興奮✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

初のトランポリンに、腰が引けてた娘っ子…
何度か父ちゃんが大きく飛び跳ねたらキャッキャꉂ٩(๑⃙⃘˃̶▾˂̶๑⃙⃘)喜んで♫
調子のってたら1回転する始末(。˟༝˟。) ༘
カエル状態でした(笑)



たっぷり2時間程遊んで、最後は父ちゃんと娘っ子マッサージ機でゴロゴロ…
(๑>艸<)ぷぷっ
私は人目を気にしちゃって出来なかったけど…気持ち良さそうだったなぁ( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

またお買い物きた時も連れて行ってあげたいな!!