Guap | FUNKY LEMONADE blog
2012年12月21日(金) 00時10分49秒

Guap

テーマ:M.B


MB!!!!




12月って真冬なイメージあるけど、案外まだ冬の始まりやったりしますよねー。



今年の12月は色々とよろしくない情報が飛び交ってますがご存知でしょうか。。。

まず一つ目が、マヤ暦による2012年12月21日の地球滅亡説!!!!
これホンマやったら、もーやで!!!!なう!!!!
ボーナス今のうちに全部使っても問題なし!!!!
明日仕事休んでも問題なし!!!!

どないんるんでしょうか地球はいったい。


しかし!!!!マヤ暦の地球滅亡が唱えられている最中、新たにマヤ文明による暦が発見されたとか!!??
それでは、7000年先の事まで記されているそうです!!!!



どっちが正しいのかは明日で決まりますね。。
ちなみに、セルビアにあるルタンジュ山という山があるそうなんですが
そこはピラミッドのような形をした山で現地の言い伝えでは、かつて魔法使いが住んでいた城を飲み込み、神秘的な力が宿っているとされているそうで、今回の地球滅亡に関して逃げる場所に最も最適な場所だそうです。。
その為、この山にあるホテルは満室だとか。。。




そして二つ目は僕の住んでる滋賀県がヤバイ!!!!
12月29日に琵琶湖にてM8の地震が起きるそうです!!!!
この情報はつい最近SNS関連で飛び交ってる話題ですが、もともと30年以内にデカイ地震はくる予想はされてたし、他にも琵琶湖の水質調査で分かった事で、一年程前から琵琶湖の湖底から熱湯の様な泥が吹き出してる事も分かっています。この現象は地震の前兆と良く似ているそうで、最近では泥の吹き出している箇所は増えているそうです。

東北の震災があってから、随分と地震に関しては見直されただろうしリアルに心配な話題です。。

テレビで度々目にした震災の無惨な光景。。
備えあれば憂いなしではないですが、いつでも動ける様に備蓄する事は無駄ではない気がしますねー。。。






あっ21日なったw
マヤ暦騒動はどーなるのか!!!!
まぁ、ノストラダムスも外れたし余裕のよっちゃんで問題ないでしょうね♪♪



明るい曲聴いてパァーッといきましょう!!!!








ps...ノストラダムスの大予言。あれは外れたと思ってましたが、他の記述や計算式を調べ直したところ実は日にちが違っていただけだったとか。。
1982年にイタリアの国会図書館においてノストラダムスの署名が刻まれた絵画が発見されていました。約80枚からなる絵画はローマ法王を題材としており、その内容は長い間、謎に包まれていました。しかし研究が進むにつれ近年、これはローマ法王とその世界を描いた未来の「予言絵画」ではないかという見方が強まりました。
予言絵画にはローマ教皇暗殺未遂、9.11テロ等の世界的大事件の様子が描かれているとされています。予言絵画によれば、2012年の冬に珍しい3種類の太陽に関する天体現象(皆既日食・金環日食・金星の日面通過)が起こると記されています。その時、重大な出来事が起こり人類にとって最後の冬となるという警告がされているのです。
 マヤの長期暦の終わりにあたるのが、2012年12月21~23日の冬至の時期。もし、この予言が正しければ、人類は何らかの大きな破局を迎えるのかもしれません。



信じるか信じないかはアナタ次第です。






そして12月21日は僕の誕生日だったのです。






ハラッ

FUNKY LEMONADEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス