partyは止まらない | FUNKY LEMONADE blog

partyは止まらない

朝から釣りドレン!!MB!!
こいつとは昼から釣りドレン!!
$FUNKY LEMONADE blog-2009092714510000.jpg
そして解散!!

今コンビニに1人!!
どーする俺!!
ホンマは大阪にとある人を応援しに行きたかったけど、ボンビーマンの為に断念。
なんせ今宵は京都cityでマイメンMICHIのpartyがあるもんで。
アメリカ合衆国からLORD FINESSEが来京!!
今週は水曜日にPETE ROCKのJAPAN TOURがあって、木曜日にミーティングがあって、金曜日にRAP PHENOMENONがあって、土曜日にローカルフレイバーでSCARFのLIVEがあってfeat.して....僕はとあるマザファッキンな事しでかして大幅遅刻して参加できずに謝るというスキルを上げる為に皆の元へ駆けつけ、(ホンマさーせん)日曜日の今日はLORD FINESSE JAPAN TOURでフィニッ!!なかなか内容濃いッス!!
あー楽しみ!!
MICHI頑張れ!!
この前はBACK DJあんがと!!
MICHI頑張れ!!









これでpartyが終わると思ったら大間違い!!
明日の月曜日はなんと大阪city!!!!
let's go osaka!!
行くぜアフサカ!!
ッサシブリノオサカ!!
かっこつけて言いますと、上辺の言葉だけやない音楽が繋げてくれたマーメン86BOYZ!!
JEFF aka SAMのトイレで背負い投げが東京のコンピアルバムに参加して、そのリリパが大阪CANDYであるんで遊びに行くんすよ!!
しかも入場FREE!!
あんたやっちゃうわね!!
でも、FREEがどーとかやなくてJEFFのスキルはヤバイっすから。
他にもアルバム参加アーティストに大阪のアーティストも間違いないし、そこが注目するとこよね。


エエ刺激もらいまくってるんで負けてられんす!!
とりあえず頑張れJEFF!!













まぶたの重さ15トン。