Xよりお借りしました

かっこいい❣️

常恋隊のみなさんがpostしてましたが、いろいろと妄想が膨らんでしまいます。

ニッキ『今、上にいるよ』(送信)

私『ごめん、待った?』

ニッキ『今、来たとこ』

二人、並んで歩き始める…

私『どこ行く?』

ニッキ『ちょっとギターにクラックが入っちゃって…直しに行くんだけど…』

私『クラックって何?』

ニッキ『ギターの保管が悪くて天板にヒビが入ったんだ』

私『えー、保管が悪いとヒビが入るの?』



今朝の夢は…

funky-diamond18のライブがあるので東京へ向かう夢でした。

博多じゃないから…と余裕ぶっこいていると、新幹線のチケットに書いてある時刻はとっくに過ぎている…

ところ変わって東京に居る私…。

会場までどうやって行けば間に合うか考えあぐねている…

タクシーで行けば間に合うかも?

でも渋滞しているかな…?

何故か中国人のおばさんが、

『タクシー、ダメ、危ない』

と片言の日本語で言っている。

もう、どうしたらいいのー?

と慌てている夢でした😴


起きたらトイレに直行。

なーんだ、これで慌てていたのね。


みなさんのアドバイスをいただき、プレゾン『愛史』と『vacation』を購入しました。

今朝、届きました❗️

この週末のお楽しみ❤️