KinKi Kids20周年&初めてのゴルフ観戦 | Funky-Balloon-Art

Funky-Balloon-Art

遊びで始めたバルーンアート。バルーンアートで毎日を和やかに...
バルーンアート作品、バルーンアートに関して書いていきます。

こんばんは流れ星

今日は12時半まで爆睡してたかえでですニヤリ
21 日はKinKi Kids20周年記念日誕生日ケーキ
{D02AFF40-D24E-436F-A4B7-9F7F2157B6C5}

記念ドラマの合間にお祝いケーキウエディングケーキ
金曜日は朝からKinKi Kidsにまみれて、夜はLOVELOVEで締めるルンルン
もうほんまに2人大好きハート
あの空気感たまらんラブラブラブ
今は2人が居ないと生きていけませんおねがいラブラブ
いつもファンに愛を注いでくれてありがとうラブラブラブ
 
そして昨日は初めてゴルフ観戦ゴルフ
{ECB2A16A-E9AC-4A71-96D8-877EC87F6075}
センチュリー21ゴルフトーナメントへグッ
せっかく滋賀のゴルフ場に来てくれるんやから見に行かなきゃニヤリグッ
スタートからちょっと遅れたけど、お目当てのボミさんについて回った爆  笑グッ
{095667B7-4263-43EB-A8F0-19220E1E6DFF}
青のポロに白のショートパンツのボミさん居た~!!
可愛いピンクハートまず、ティーショットの飛距離が!!びっくり
って驚いてたら...ボミさんのファンカフェの方に声をかけて頂きボミさんのバッチと氷の入った袋頂いちゃいましたウインク
初めてやったし、どう回ればいいか分からへんかったからファンカフェの方を意識しながら18ホールついて回りました~爆  笑チョキ
お初やったのにめっちゃ親切にしてくれて、最後の集合写真まで入れて頂いてほんまに嬉しかったです照れラブラブ
ボミさんをめっちゃ近くで見ること出来たし、ナイスバーディーキラキラとか声掛けることもできて大興奮炎
ファンカフェの方とバーディーの時にグータッチで嬉しさを分け合えたことも嬉しかった~照れラブラブ
ホールアウト後にはまた一緒に応援しようって最後には言ってくださって照れキラキラ
次はいつ参戦できるかなぁ~照れ
やっぱりホームのマスターズ??ニヤリグッ
ちょっと考えとこてへぺろパー
{D01BB6B3-4DEB-487C-B013-618B0485B6AB}
で、昨日ゲットしたサイングッ
伊藤園所属の前田陽子プロと昨日ボミさんと同じペアリングだった高木萌衣プロチョキ
高木萌衣プロに「お疲れさまでした!」って声掛けたら「ありがとうございます!」って爆  笑
お二方ともこれからも頑張ってほしいなグッ
 
最終日はテレビ観戦パー
今日はオレンジと白のウェアのボミさん照れラブラブ
今日も18番ホールはバーディ締グッキラキラ
カッコイイ~上矢印上矢印
インスタ見てたら今日はボミさんサインしてたとかアセアセアセアセ
貰えた方羨まし~キラキラキラキラキラキラ
行くまでずっと2日目と最終日どっち行くか迷っててんなぁ...
どっちも行けば良かった...ショボーン
昨日見ててファンカフェの方の声援にボミさんが応えてて羨まし~照れってラブラブ
初めての観戦やったけど、ファンカフェの方のおかげもあり楽しかったてへぺろグッ