ラビラビ、オフ会 | F.L.D. Azuma ブックマーク&コメントお願いします♪
18.19日はライブでした♪


18日は個人的にも仲の良い
Gu.TADのバンドRabbity Rabbitの
主催イベントに出させてもらいました\(^o^)/


この日は大阪からAlstroMerryという
可愛い女の子たちのバンドが
来ていました♪
可愛らしさに反してライブ中は
かっこよかった!

また広島きてほしいな(^^)


photo:01




写真は関係ないけど
だいぶ前のTADと遊んだ時のやつ!笑




そして19日はmixiオフ会!
飲み放題+お食事付きという
豪華なイベント!

普段のライブの空気とは
ちょっと違った感じだけど
お客さんも温かくライブも
しっかり盛り上げてもらいました(^^)

みなさん、気に入っていただけたのか
CDもたくさん買っていただいて
聴いてもらえるので
嬉しい限りです\(^o^)/

ブログを観てくれてる人たちも
是非ライブに来て自分たちの
音楽を聴いてもらえたら嬉しいです♪

ということで
ライブ告知しよっかな!笑


次のライブは22日!

‎2012.05.22(火)@広島CAVE-BE
「COLLISION COURSE vol.2」
S-QUAWK / mosh / F.L.D. / 80 billion of gamble / JSA / GACKY
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1,500 / DAY ¥2,000(別途D)

見ての通り豪華なメンツです\(^o^)/


この日はハイクオリティな
ライブのネット配信を行っている
GAID.tvという番組でライブ放送が
あるので来れない方は
こちらの方でチェックお願いします(^^)
http://gaid.tv/


16日から18.19.22日と
今週はライブ三昧だったので
巷でいうリア充ってやつでした♪笑

22日も盛り上がって
行きましょう\(^o^)/


F.L.D. Azuma
http://fld-funkylittleduck.jimdo.com/

mixi
https://id.mixi.jp/21894803