Intermission | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

みなさんこんにちは!

和田倉噴水公園にて。

ここ数日は寒い日が続きましたが、今日の東京は春の兆しを感じる温かい陽気です。
昨日は、ジャニストとなにわ男子の当落でしたが、皆様いかがでしたか?
自分はあえなく全滅でした。
ジャニストのツアー、年々競争率上がっていますが、
体調も今ひとつな中、体調を立て直せという天の声かもしれません。
復活当選に少し期待しておきますが、これで夏のドームに近づいたと前向きに。
その頃にはコロナも終息しているのを願います。

帝国劇場にて。

やはり、健康でないとヲタ活も身が入らないと実感します。
来月のNEWSまでには回復したいなぁ、とぼんやり思っております。
引き続き種まきも。
皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいビックリマーク