惜別 | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆さんこんにちは!
ご無沙汰しておりました。


ここしばらくスマホの調子が悪くブログもアップ出来ず、皆さんの所にもお邪魔出来ずで。
ようやく機種変出来て復活しました。

今年に入ってから、関ジュをはじめいろんな現場に行ったので、その事をアップしようと思っていたんですが…
何かあるとは年末から薄々気づいてはいたんですが、今月一杯でMADEが解散の報に接し、なかなか気持ちもまとまらず、色々思うところはありますが、MADEが最後にバックについたこのグループの歌の歌詞に想いを託したいと思います。


season/youth case作詞

道は違っても、4人の未来が幸多からんことを祈っております。

出来れば次回は通常運転に。
Snow Man。SixTONESの皆さんデビューおめでとう。