New Year's Eve | おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

おっちゃんの日常〜ぼちぼちジャニヲタ風味

ジャニーズのNEWS、Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST担の男です。年齢は50代。
NEWSは増田担、JUMPは伊野尾、裕翔担、westは、赤&紫寄りの虹色ジャスメン。ふぉ〜ゆ〜は辰巳くん。関西ジュニアをはじめ、トラジャ、Snow Manも守備範囲。

皆様おはようございます!

大晦日の朝を迎えました東京です。


ジャニーズ界隈、タッキー社長のアイランド社長就任に始まった今年、ジャニーさんの訃報をはじめとして、本当に激動の年であったと思います。



今年の流行語大賞はラグビーがらみでONE TEAMでありましたが、ジャニーズもジャニーさん亡き後、デビュー組からJr.に至るまで、様々な面で一致結束を図っているように見えます。
来年早々にはスノストのデビューも控えています。
ジャニーズの新たな歴史が始まる、そんな2020年になって欲しいと願っております。


今日もこれから夜まで仕事です。今年の現場は元旦のJUMPで始まりましたが、大晦日も同じ東京ドームに行くことができ、本当に有難い気持ちです。最近めっきり音沙汰のない彼ら四人も元気な姿を見せてくれる事を望んでいます。それでは今日も心置きなく見れるように仕事納めをしてきます❗

渋谷西武にて。


皆様におかれましても、来年が良い年になりますように心からお祈りしています。

良いお年をお迎えください照れ