【正田醤油】おちょぼ口 カレー風味の正油★モニター(175) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
突然ですが…
 
1月22日はカレーの日カレー
 
カレー大好きピンクハート
カレー風味も大好きピンクハート
 
 
カレーの日にちなんで今回ご紹介するのは
 

  【正田醤油】おちょぼ口カレー風味の正油

 

image
 
 
カレー風味の醤油⁉︎
 
ありそうでなさそうな…
少なくとも私は初めて知りましたびっくり!!
 
 
持ちやすい小ぶりなボトル、
液ダレしにくく量が調節しやすい注ぎ口、
片手で使えるワンタッチキャップ…素晴らしい拍手
 
 
 
さて、とある日のお昼ご飯。
手抜きの極み《目玉焼きご飯》にかけてみました指差し飛び出すハート
 
image
 
image
 
image
 
 
醤油といっても塩味が強すぎないので、割としっかりかけても大丈夫でした(我が家の場合)指差しルンルン
 
 
 
カレー風味が美味しすぎて、ついつい追加でかけてしまう…ピンクハート
 

 

image

 
 
こんな風に出来上がった料理にちょい足ししてもいいし、野菜炒めとか炒飯などの調理にも使えそうキョロキョロルンルン
 
 
次は納豆にちょい足ししてみようっとラブラブ
 
 
おちょぼ口シリーズは他にも種類があるらしいので、お店で探してみようと思います♪
 
 
 
 
#PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #おちょぼ口カレー風味の正油 #おちょぼ口正油シリーズ #おちょぼ口正油 #おちょぼ口 #おちょぼ #正田 #醤油 #正油 #しょうゆ #ちょいがけ #ちょいたし #ちょっとずつ出せる容器 #ちょっとずつ #おちょぼ口な容器 #カレー #カレー風味 #カレー風味の醤油 #カレー味 #カレーの日 #1月22日 #1月22日カレーの日 #おいしいがうれしい正田醤油 #おいしいがうれしい #monipla #shoda_fan
 

 

ではまた。