この夜は眩しすぎる | 家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って演奏してます。
暇なような忙しいような日常のブログです。

新曲の録音を終え、2泊3日で京都へ行って来ました。
まち歩きしたり、仏閣をめぐったりと子連れにしては渋い旅でしたが、
子どもたちなりに楽しんでいて、一生懸命歩いてくれて、
とてもよい思い出になりました。

京都水族館や動物園にも初めて行きましたが、新しい施設でとても見学しやすかったです。




寝室の灯りが暗いと言う息子。
これでは明るすぎだと親たち。
そんな会話がグルグルと回り、
果たして暗いのか明るいのか。
そんなこんな寝室の夜は更け、
いつの間にか僕らは床に就く。