953キロメートル | 家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って、演奏して!樂団石原家

家族で歌って演奏してます。
暇なような忙しいような日常のブログです。

台風がすぐ近くまで来ていて、外出もできないので、
今月の曲を録音しました。

動画は夫が作ってくれました。


今年の夏の旅行、
柏崎→氷見→七尾→白川郷→高山を3泊4日で行って来ました。
走行距離は953キロメートル。

車で走ってるイメージでピアノ伴奏を作りました。


映像を見ると旅行を思い出して、胸が熱くなります。


いつも通りなホームビデオですが、
良かったらごらんください。


どんどん過ぎ去って行く日々を忘れないように
どんどん育って行くこども達を忘れないように
各地で出逢った素敵な光景達を忘れないように

僕らは、
その「想い出」を「音楽」に書き留めて、
いつまでも大切に残していきたいのです。

今年のナツの953キロメートル。
家族の大事な953キロメートル。