いぇーい!!

クリスマスイブイブ!!


photo:09




今日はサンタさんとミーティングしに池袋の絵本売り場にやってきています!!



先日は全国のみんなと笑顔交わし合いながら


FUNKIST Tour 2013 Japarican Gypsy

無事ツアーファイナルを終えることが出来ました!!



photo:01





本当に一生忘れられないツアーになりました!!


photo:02






サポートとして、ツアー全ヶ所でドラムを叩いてくれたマサにも心から感謝です


photo:03





そしてなにより


全国の会場に足を運んでくれたみんなに


心から感謝


photo:04





なんだかすごーく長い日々を駆け抜けたような気もするし


一瞬の時が通りすぎていっただけなような気もしてます



photo:05






1月3日からヨシロウと南アフリカに行くことが決まりました。


今回のツアーの収益で楽器を買って、南アフリカの子どもたちに届けてきます


みんなと交わした笑顔や想い出や感動をお土産話に


思いっきり笑いあってくるね!!


photo:06





そして今日から年末にかけて



3月5日に発売になるFUNKISTのフルアルバム


『Gypsy』


のレコーディングが続くから


みんなと交換しあったもの


魂全部入れて


最高のCD作ってくるよ!!


FUNKISTとファミリー


みんなで作った一枚だと


これは私の作品だと


聴いてくれるみんなが思えるような一枚を作れるよう


全力で叫んでくるよ!!





めっちゃくちゃ楽しみにしててね!!



photo:07






本当に本当に長く短いツアー


出会ってくれた一人一人に



ありがとう!!



photo:08






そうそう!!


『1月3日より南アフリカツアー決定!!』


『3月5日アルバムリリース!!』


『3月15日リキッドルームでリリースパーティー決定!!』


とビッグニュース目白押しのFUNKISTですが!!


さらになんとぉ!!!(((( ;°Д°))))



神戸のKiss FM で毎月第2日曜日に人気番組『MUSIC APPLE』のサウンドクルーをFUNKIST染谷が務めさせていただくことが大決定しちゃいました!!
ヾ(@°▽°@)ノ



また聴いてくれるみんなと言葉と心を交わしながら笑顔と音楽を届けていけたらと思ってます!!


絶対聴いてねちぇけらっちょ!!




Kiss FM KOBE 

毎週日曜日22:00~放送中の人気番組『MUSIC APPLE』の第2週の担当サウンドクルーにボーカル染谷西郷が決定!

初回放送は2014年1月12日(日)22:00~23:00

番組へのメッセージは、
http://www.kiss-fm.co.jp/

リクエスト&メッセージから「MUSIC APPLE」を選んでください!




※通常は生放送でお届けしますが初回放送は南アフリカツアー中の為収録でお届けします





と、言うわけでサンタさんとのミーティングが終わり次第、今から神戸に向かって、第一回放送の収録してきます!!




うっわー!!マジかぁ!!о(ж>▽<)y ☆




みんな今日の夕方18時までにメッセージプリーズ!!



どしどしプリーズ!!



メッセージはコチラ をクリック!!



そいでは最高のクリスマスイブイブを!!



パパがサンタさんと一緒にソリで今夜やってくる!!と信じて疑わない音色のためにも



是が非でもサンタさんのソリに合い乗りさせてもらえるよう






全身全霊頼み込んで来ます!!



大人の懇願見せつけてきます!!



2000円くらいならマジ俺払う覚悟も出来てますからぁ!!







メリー☆クリスマス!!






photo:10