衝動 | Funky Days

Funky Days

about my life...

衝動はふいにやってくる


真っ黒い波は


奥底から綺麗な色を飲み込んで


沸点を突破する





髪を切る


腕を切る


かきむしる


泣き喚く


吐く


壊す






あたしはいつも衝動を止められない

血が頭に上ってしまったら、


真っ白のままマイナス因子を増幅させる




意志が弱くて怠慢で甘えているだけなんだろう




目の前の黒いモンスターは紛れも無い私自身


殺すのも生かすのも私次第




アタシは餌をやりつづける


その黒い怪物に



コントロールが聞かなくなる前に


やめなくちゃ




心が痛いよ





青い空を忘れたくない


綺麗なものを失いたくない


私自身を守りたい





私を愛する全ての人と


私の愛する全ての人を


包み込むような力が欲しい