一人 | Funky Days

Funky Days

about my life...

孤独だという事実を受け入れて泣きそうになる


いつかこの命がなくなることが淋しくて泣きそうになる


何度も何度も


繰り返し


思い描く


そして


耐えるんだ



孤独だという事実を




研ぎ澄まされていく



もう必要のない余計なものたち



何のためだとか


誰のためだとか


辻褄合わせや余計な言葉は必要ない


ただ感覚で受け入れていく



いつも晒しているよ


心のとても柔らかい部分を


そして決して偽りはしない




前よりもきっと多分ずっとずっと強くなった


過信なんかじゃない


誇張でもない


きっと私は私だけのものじゃなくなってきてる


事実だ


酷く愛されている


沢山の人に




それでも一人なんだ





私は一人だ


決して悲しい事なんかじゃない


卑屈になる事でもない



世界と対等に渡り合うには孤独じゃないといけないんだ




誰かに泣きつくのは簡単な事だ




そして誰しもが否定される事を恐れている





私はいつも闘っている


胸を張ってそう言えるよ





奴らよりもきっと多分ずっと強いんだ


だから守らなくちゃいけない


大事な宝物を




その光を失わぬよう




手の平に包む事じゃなく


立ちはだかる事じゃなく


保護する事じゃなく




アタシという光がいつも輝きを絶やさぬよう


何かしら光を放つ事で


守ってくんだ




沢山のいとおしいものたちを