ファンジョンのブログ

ファンジョンの出来事やスタッフの出来事など更新していきます!!


テーマ:

#ヘアーメイクファンジョン #ファンジョン #七五三 #ヘアアレンジ #おしゃれ帯 #着付け #一生の思い出

ヘアーメイクファンジョンさん(@funjohnyokohama)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはこんばんにちは!ファンジョンのゴトーです!
皆さん!突然ですが結婚式っていいですよねー!キラキラ
幸せな気分になりますね!
以前庄司さんという山形出身のスタッフがいたのは覚えていますか?庄司さんがご結婚いたしました。

9月18日山形鶴岡のグランドエルサンというホテルで結婚式が行われました!











歴代のOB やOG もたくさん集まりました!✨
なつかしーなー✨色々思い出がありますねー!

では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ゴトーです!

8月14日~17日の間夏休みをいただきました。
本当にありがとうございました!



山形に飛行機で行って参りました!
写真が無くてすみません!

雲っていたのもありまして結構涼しかったです!
皆さんも楽しい夏休みでしたか
是非お話お聞かせください!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは!ガチャピン
ファンジョンのゴトーです❗

火曜日にみんなでカラーの講習を代々木まで受けにいってきました‼️



イメージと仕上がりがなかなか一致しなくて難しかったです!

これをまた糧にたくさん練習して、どんどん技術の幅を広げて行きたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!
七夕の日はスタッフみんなで浴衣姿で営業しました!

お店でも短冊をお客さんに書いてもらいました!


書いてる姿がかわいい!
{315F734E-33DB-4008-A5D0-77BF1EC46B78}

{BAA5F45B-592D-4038-AEEA-43C8F350E70D}

七夕短冊たくさんいただきました!🎋


今回も毎年恒例のイベント付きで、当選の方はいるのでしょうかねー?

楽しみです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。