みゅぅです
今日は、慢性子宮内膜炎(CD138)の再々検査で、杉山産婦人科へ行きました!!
本日も指名無しです。
当たったのは女性のH田先生。
👩⚕️こんにちは〜!今日検査したら2週間後に結果出ます。次は採卵周期でいいのかなぁ
👩⚕️分かりました。この後内膜炎の検査に入る事になりますが、聞いておきたい事などありますか?
👩⚕️結果の内容にもよりますが、うちではアベロックス出してないからなぁ…となると、内膜掻爬をしてしまうか、子宮鏡検査でポリープが無いか見てからにするか、子宮内フローラ検査をやるか…って感じですかね
それは自費ですよね。でもポリープが見つかったら自費じゃ無くて保険になるんですよね。ポリープは結構出来たことあるので…
👩⚕️ポリープが見つかれば保険になりますよ〜
その後診察室へ呼ばれ検査をしましたが、
H田先生は、全然痛くなくて声掛けも優しくて、落ち着いて検査出来ました。
終わった後の出血は結構凄かったですけどね!
と言うわけで、また2週間後に結果聞きに行って来ます😅
これが陰性になって、MLCでの卵も凍結出来てて、すぐ移植に入れたら嬉しいんだけどなぁ…🥺❤️
来週の月曜〜水曜日辺りにまた2回くらい更新します!
(癌の経過観察&凍結確認)
楽天マラソンも後半に差し掛かりましたね。
この夏私の中で大活躍のMA1。冷房対策に最適です〜!
自転車に乗る時の防御力がかなり上がりました♪
買い足したお気に入りのホテル仕様バスタオル!
どうしてもストッキングを履かなきゃいけない時の太もも丈!!トイレも行きやすいし蒸れないし最高⭐️太ももの結構上の方まで行くので、バレないですよ😂
これ買おうと思ってます♪
