今日はクリニックでの最後の診察、問題なければ卒業です。


結果、問題なく卒業できました!!


GS: 41mm

CRL: 16mm

bpm: 171



何が何だかって感じなんですけどね。


私が第1子の時から通っているこちらのクリニック、実はけっこう評判がわるいところなんです。

でも私は妊娠できたので感謝しかないです。

どこかご興味ある方はご連絡頂ければお伝えしますが、東京の品川近辺にあるクリニックです。


来週からは愛育での検診になります。


今回もNIPTを受ける予定なのでドキドキしています。


NIPTに関しては賛否両論ありますが、意見されたくないのでここではあまり詳しく書かない予定です。