風さん花さん薬局 不妊・漢方ブログ

風さん花さん薬局 不妊・漢方ブログ

風さん花さん薬局は、多摩地区・八王子市にある、不妊症に強い漢方薬局です。当店は漢方周期法という、お体の周期に合わせて漢方薬を変えることにより、妊娠しやすい体づくりをして、自然な妊娠を目指す漢方療法をします。

2020年4月7日の緊急事態宣言を受け、当店では2020年5月6日まで下記のようにいたします。

 但し不妊症漢方やその他漢方の初回ご相談は通常通り受け付けております。

まずは0120-804-873までお電話ください。

 

 

1:当店は薬局という医療機関であり、営業日は通常通りといたします。

定休日は日曜日、祭日、第1第3月曜日。

営業時間:午前10時から午後7時まで

(土曜日は午後4時まで)

 

2:漢方相談、健康相談、ダイエット相談は直接の接触を避ける為に、

基本的には電話やメール、LINE、ファックスなどで行います。

但し、直接のご相談が必要と思われる方は、

通常通りのご来店でのご相談をいたします。

 

3:フェイスエステは5月6日までお休みいたします。

 

4:鍼灸に関しては治療が必要と思われる方の

施術を行います。

 

5:店内はアルコールによる殺菌消毒を徹底いたします。

お客様がご来店時にはアルコールによる殺菌をしていただきます。

 

6:必要なお薬やサプリメント、化粧品、医薬部外品は

金額が5400円(税込み)以上の場合は送料・代引き手数料は

無料です。