안녕하세요 ~ニコニコ



1日目夜、東大門タッカンマリ通りでご飯を食べた後は






マスクショップとかをぶらぶら🚶



人が多くて写真は2枚だけww💦

気になったものを~




ヴィンチェンツォで話題になった薬💊タイプの形状のKOPIKOが安い!
大阪ではこの大きさで400円はしますガーン

1000ウォンなので迷わず購入グラサン





化粧品ショップを何件か回って
クタクタになったので
近くの地下鉄からホテルまで帰ることに🏨


初めて利用した6号線「新堂駅」
トッポギ店が立ち並ぶ駅ですね💡

マスクショップからこんなに近いとは知りませんでしたーびっくり




新堂からホテルがある鐘路3街までは
1度乗り換えて12分。

この数字だけで見るとあっという間ですが、
韓国の地下鉄って
乗り換えとかほんとに遠いですよねー😅

特に私大好きな鐘路3街なんて
3つの線が繋がってるけど
1つ1つの乗り場はめちゃくちゃ遠いからね泣き笑い



3本がコの字になってるけど、
いっそタブコル公園の右横にも通して
安国通りすぎて三清洞辺りまで伸ばしたら
もっと便利なのでは❔
と思うのでしたww




ホテル着いて
大好きなヨーグルトドリンクで胃を保護しつつw


 


1日目の部屋飲み🍻の始まり~ルンルン拍手




ホテル近くのお店でテイクアウトしてきた
ニンニクたっぷりチキンと




どーしても食べたかったノガリ!!

こんなに本数は要らないんだけどねww



コンビニで購入してきたお酒達で~



 

カンパイ🍺✨🍺
グラスが無く部屋のマグカップですがww





焼酎もねグラサンキューン
後のノガリにピントがあってしまった~笑い泣き






🌟わたしのルーム始めました❗




イベントバナー


 

 


 


 



🌟ブログ村に参加始めました❗
まだ使い方がよく分かりませんが💦
応援頂けたら嬉しいですー
 😄
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村