届いてくれるといいな | 三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)

 

こんにちはーーっ

11月も今日でおわりだよ。三葉彩夏ですnyakki*

11月のおわりにして、早速今年1発目の忘年会がありました

 

会いたい人に会えたり、会いたい人に会えなかったり

そんな毎日の積み重ねなんですけど

11月は、会いたい人に会えた数の方がずっとずっと多くて

しあわせな1ヶ月だったなって思います。

お誕生日も、たくさんの人にお祝いしてもらえたり、

自分もお祝いしたり、歌も沢山うたったしね!天気

 

12月になると、もう今年も締めの雰囲気になってきちゃうけど

私はまだまだ、2016年、終わりたくないよーーnamida*

 

 

さてて~先週はAG-Musicライブでした(*´▽`*)流れ星

自分の好きな人たちとライブが出来るしあわせ。

沢山のお客さんで嬉しかったよ。観に来て下さった皆様ありがとう!

出演者全員集合写真∩^ω^∩✨

前列の3人(はづきあやちゃん、そんちゃん、RyoCoちゃん)が、

今回ライブを主催してくれました。

 

MiiOのおふたり!ピアノの生演奏と伸びのあるボーカル。

GodKnows...に特に感動しちゃった。改めてすごくいい曲!

それをみぃちゃんがすごく切なく歌い上げてて最高でした♡

(GodKnowsは高校の文化祭で、友達バンドのボーカルとして
生まれて初めて人前で歌った、思い出の曲でしたラジオ。

 

はあちゃりんぐそん(はづきあや&そん)のふたり♡

明るくて楽しくて、大好きなふたり~!

今回も、ハプニングがありつつも、逆にそれを活かして

すっごく素敵なライブにしてました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )らぶ。

 


RyoCoちゃんとの2ショットは、とったはずなのに手元にない笑

から、ライブ写真だよ~(ぶれぶれだけど楽しそうでしょ?mogumogu*

ぐっばいまいめもりーず。

RyoCoちゃんはソロステージ、全曲違う色で魅せてくれてすてきだったピース

 

 

新しい2017年に向かって素敵なスタートを切れるように、

2016年まだまだ頑張るね。まだまだ、会いたい人に会えますように。

まだまだ、換えのきかない思い出いっぱいになりますように。

 

みつばあやかクローバー