皆さんこんにちはウインク

 

大阪守口市の英会話スクールのFunHouse(ファンハウス)です!ニコニコ

 

明日はいよいよクリスマスイブですね!

 

最近はSNSでクリスマスメッセージを投稿したり、LINEで送ったりしますよね。

そんな時にちょっと英語で書けたらかっこいいなキョロキョロ

 

なんて思いませんかはてなマーク

 

Merry X'mas や Happy Holiday 以外に一言メッセージを英語でクリスマスツリートナカイ

 

例えば・・・

 

Merry Xmas! Thanks for the good vibes this year. Excited for more laughs and good times next year. Cheers to us!

メリークリスマス!今年も最高だったよありがとう!

来年も笑いと楽しい時間がいっぱいになることを楽しみにしてる。カンパーイ!

カジュアルに友人に送る時に使える表現です。LINEで伝えるのにちょうどいい温度感ですよね!

 

 

他にもクリスマスのメッセージカードに使える英語フレーズは

こちらの記事をご覧くださいね猫

下矢印下矢印

 

 


 

【守口】Fun Houseファンハウス 英会話スクール

 

大阪守口市 京阪守口市駅徒歩3分、地下鉄谷町線守口駅徒歩5分

 

Fun House(ファンハウス)キッズ英会話スクールでは

子供が自然に楽しく英語を話せるレッスンをたくさんご用意しておりますニコニコ

 

ご興味のある方はぜひ一度、Fun Houseの体験レッスンをご受講くださいスター

オンラインレッスン・リアルレッスンどちらでも体験いただけますチョキ

 

体験レッスンをご希望の方はこちらよりお問い合わせください下矢印