みなさん、こんにちは爆  笑

 大阪守口市駅前のキッズ英会話スクール Fun House(ファンハウス)です。

 

 本日のテーマは

 

 おうちでの英語学習方法 についてですびっくりマーク 

 

お子様が英語を習い始めると 

 

「おうちでも何かした方が良いのかな?」

「でも英語分からないし…」 

 

と気になる親御さんも多いと思います。 

 

そんな質問もよくいただきますので、

今日はこのテーマで書いていきたいと思います合格

 

第一優先は「英語を好きになってもらうこと」

 

単語、文法、発音…キョロキョロ

 

英語の習得にはたくさんやることがあり、時間もかかりますハイハイ

 

でも、子どもたちにとって一番大切なことは

英語を好きになることなのですルンルン

 

好きニコニコ飛び出すハート

 

という気持ちがあれば

大きくなっても英語を学び続けることができますよね花

 

お子様が英語を話したり読んだりした際は

たくさん褒めてあげてくださいひらめき

 

 

子供を褒める時のちょっとだけ注意点

 

ここで少し注意しておいてもらいたいのは・・・

なんて言ったか親側は理解できなかったけど

 

英語を話したのが嬉しいチュー

 

となってしまい、つい聞き返してしまうことありますよね?

 

「もう一度言って〜〜」

「なんて言ったの〜?」

 

しかし、無意識にでた英語に対して質問をしてしまうと、

子供は

 

「正しく答えなきゃ煽りと思ってしまうんだそうです。

 

なので、ただただ 褒めるおねがいブルーハーツ

何を言ってるかわからなくても 褒めるうさぎのぬいぐるみ虹

 

ほんとにそれだけで良いですキラキラ指差し

 

つづきは下矢印下矢印

 

 

 

キッズ英会話は大阪守口市のFun Houseにお任せくださいピンク音符

 


ファンハウスの子供の英会話レッスンでは

歌にのせたり体と使ったりと、お子様が楽しんで学べるよう

レッスンにも工夫をしており、大変好評をいただいております音符

 

遠方の方やお忙しい方には

外国人講師によるオンラインレッスンもご提供しており、

大変好評をいただいております爆笑


ぜひ一度、Fun Houseの体験レッスンをご受講くださいスター

体験レッスンは無料となりますので、ご希望の方は一度お問い合わせください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。