さらにもう一枚 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

2回目の更新です アップ


ウェディングのペーパーで お正月のページを作りました 鏡餅


ページは12インチですが 使っているペーパーは8インチです。


8インチのセットは 12インチの2種類のペーパーの柄がすべて入ってます。


12インチに入ってない柄も入っててなんだかお得な気がするのは私だけかな???にひひ


キラキラヲ目立たせたかったので 黒台紙にしてみました。


お花部分が キラキラですひらめき電球



わかりますか?こっちのほうがわかるかな?


私の手と服の色が映りこんでます 得意げ




タイトルのボーダーに 新発売のロータリートリマーの替え刃 ディックル 使ってます ラブラブ


黒ペーパーですが 黒台紙に貼っても大丈夫ですよ。



どちらにもセットの フォトマットで色を一色足しています。


コーナーには再発売されたペタルメーカーで抜いています。大好きなメーカーですラブラブ





キラキラはこんな感じです アップ



とっても ゴージャスで煌びやかなペーパーでしょっ!!


まだジャーナル書いてないので UPしようか迷いましたが


早くお見せしたかったので あせる


もちろんペンはメタリックで書きます !!


メタリックペンも大好きです ニコニコ