新しい年が始まり一週間が経とうとしていますが、相変わらずのおさぼりブログで失礼致しますあせる

昨年は秋頃から私自身4、5年ぶりぐらいに風邪をひいたり、胃腸炎になったり、年末もずっと鼻づまりが続いてたり繰り返し体調を崩し、ずいぶんと弱ったもんだガーンと落ち込みました。
そんなわけで今年は今まで以上に健康を意識してこの一年過ごして行きたいと思います気合いピスケ
とか言ってお正月、よく食べ、よく呑みましたけどガーン

久しぶりのこじんまりガーデニング!
葉牡丹はやっぱりこの時期植えたくなってしまいます~照れ
鉢のペンキがハゲたままなところは見なかったことに・・大泣きうさぎ

玄関から出るたびアリッサムのあま~い香りがして癒されます🎵
久々に土いじりをしてとてもリフレッシュ
できましたニコニコ

さて来月はいよいよ長女の高校受験!
親もドキドキですがほんと体調管理には気をつけたいですコーヒー