こんにちは、ぽんです♪



自己紹介はこちら→






肩小肉が、一パック300円だったので


玉ねぎと、炒めました


あと、肉どうふです




ガリバタ炒めは


にんにく、醤油、味醂、バターで味付け


肉どうふは、水400に


醤油、味醂、酒70と砂糖大さじ1で


豚こま、豆腐、ネギを煮ました




我が家はパルシステム気づき





息子が、習い事のため


早めにご飯しました🍚


ガリバタの玉ねぎをお代わりあしあと






今週は、長く感じましたダッシュ


いつもは、あっという間なのに無気力




週末は、習い事に


クリスマスプレゼントを買いに


家族でお出かけです




2023年は


どんな年になるのかな煽り




全ては、采配ですね


いい年迎えられるように


掃除しなきゃー!!


きゃー!!爆笑