ママがお家でできる英語遊びをご紹介します♪ | 0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

首がすわった赤ちゃんから幼稚園に入る前のお子さんと一緒に参加できる親子英会話教室です。英語絵本、お歌、手遊び、ふれあい遊び、ダンスを通して、楽しく英語に触れられる親子英語レッスンをしています。

ママがお家でできる英語遊びをご紹介します♪


都賀:幕張:千葉みなと親子英語の、小林ひろこです。

クリスマスが終わると、年末まであっという間ですね!

大掃除に、年賀状に、お年賀やおせちの準備に…

主婦にとって、年末年始の休みはあってないようなものですね。

我が家は一番活躍する年末にプリンターが壊れてしまって…。> <

しょうがないので、新しく買い替えたプリンターで印刷しているところです。^^;

忙しい年末年始ですが、お子さんと遊ぶ時間も大切にしたいですよね。

この休み中に、お家でできる英語遊びをいくつかご紹介したいと思っています。


もちろん、英語が苦手なママでも簡単に、楽しくできるものです!

第一弾は、あさって火曜日、12/30にこのブログでお届けしますね~♪

お正月休みが明けたら参加できる、親子英語レッスンのスケジュールはこちらからご覧くださいね!


千葉市 千葉みなと 幕張 都賀 蘇我 英語子育て 子供英語教室 児童英語 子供英会話 赤ちゃん ベビー バイリンガル イングリッシュ 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 こども英語 子育て英語 千葉中央 コミュニティセンター