一日遅れのクリスマスプレゼント☆ | 0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

首がすわった赤ちゃんから幼稚園に入る前のお子さんと一緒に参加できる親子英会話教室です。英語絵本、お歌、手遊び、ふれあい遊び、ダンスを通して、楽しく英語に触れられる親子英語レッスンをしています。

一日遅れのクリスマスプレゼント☆


都賀:幕張:千葉みなと親子英語の、小林ひろこです。

今日は次男を出産して初めて、一人でお出かけしてきました。

お出かけ~と言っても、向かった先はこちら!

2015年は突き抜けて結果を出す!~やり切る!決断する!行動するマインドセミナー

不安ゼロ起業、女性起業家の心強い味方、原 麻衣子さん♡

ベビー系講師のゴッドマザー!乳幼児子育て協会の小仁充子さん♡

このお二人がタックを組んだ、MMセミナーです。

{7E47CE2A-4CA1-486F-B8A2-FA9505A55DE4:01}

それぞれ、コーチング、ベビーマッサージ教室運営で成功しているお二人のセミナーは、すっごく濃い濃い濃い~~内容でした!

ビジネスセミナーって、男性目線の物が多く、中々心に響かなかったり、難しそう…と思って参加まで踏み切れませんでした。

でも!

今日のお二人のお話は、心にずんずん響く響く~♡

・女性は感情の生き物!

・旦那さん、子ども、プライベートも大切にしたい!

・何に悩んでるのかさえ、分からなくなってしまう自分の取り扱い方


一見ビジネスとは程遠い内容に見えますが、女性だからこそ、ここを抑えることが目標達成に繋がるんですね。

自分一人で悩んだり、考えていると、どんどん負のスパイラルにはまりがちですが、新たな思考を吹き込んでもらいました。

目標を決めて、達成する為には、行動行動!

セミナーは参加したら終わり、ではなくて、ここからが始まりです!

気になっていたけど、次男がいるので諦めていた今日。

楽しんでおいで、と、6時間も次男をみていてくれた夫と、一緒にお留守番してくれた長男に感謝です♡


千葉市 千葉みなと 幕張 都賀 蘇我 英語子育て 子供英語教室 児童英語 子供英会話 赤ちゃん ベビー バイリンガル イングリッシュ 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 こども英語 子育て英語 千葉中央 コミュニティセンター