遂に登っちゃいました!!五頭山☆☆


親友T山夫妻とその仲間たち6人で♪♪


風が強くてコンタクト的にキツかったケド、


日差しが弱く、気温についてのコンディションはまずまずデシタ。





登山、たまにいいデスよ。


景色もそうデスが、


自分を追い込む感じがストイック感度を上げてくれます。


この年になると、ついつい自分に甘くなるので・・・。


意識して負荷を掛けないとね。


樋口大輔のブログ

写真は頂上からの景色




帰りには登山道すぐ近くのお店で『コーヒーフロート』を注文。


しかもおごってもらっちゃったo(*⌒―⌒*)o♪


$樋口大輔のブログ

ちょっとピンボケだけど・・・。


ケドケド、ンまかったデスヽ(*´∀`)ノ☆彡




五頭山、三ノ峰コースなら、割と登山初心者でも登れると思います。


でも、有事の際の準備だけはしっかりと!!!