パパさん愛されてお育ちになられたんですねニコニコ

親父弁当…。きっと、一生懸命にお料理されたんだろうなと想像します。


本日、私は朝から検査予約をしに遠方の病院まで行ってきました…。

来週は大腸と胃カメラを三年ぶりにやりますオエーあと追加で腹部超音波を。

翌週は母親の検査付き添いです。

病院帰りに久しぶりにマッサージに行くと、ガチガチだと担当の方に言われました。

電車内で気になることがありました。

外国人のグループ5人が電車の通路の真ん中に荷物を起き、スマホは音声通話で話し、スマホをしてない仲間同士はうるさい声で会話をしていて、居心地最悪でした😖💦💨

外人の隣に座っていた年配女性は席を立たれて、違う車両に移動される有り様です。

マナーのひどい外人観光客が増え、移住の外人も増えると、犯罪が増えて、治安が今よりさらに悪くなりそうですね。

こんな状況で、京都府民は外国観光客をありがたいとおもう人は少ないだろうなと最近感じます。